“想い”がすべて

いつもありがとうございます!

ノリーです☆

 

ここ数日間は、スタジオに設置したモニターで流すプロモーション動画を作っていました。

ようやく配信することができましたので、スタジオの前を通った際はぜひ見てみてください。


新しいスタジオをオープンし、これで、「ホームページ」「チラシ」「プロモーション動画」と作りましたが、

何を作るにも、今は素敵なテンプレートやサービスがたくさんあります。


 ですので、ゼロからすべてを自分で作る必要はなく、専門的な知識や技術がなくてもそれなりのものが誰でも作れます。

そういった面では、本当に素晴らしい時代になったと思います。

 

一方で、どれだけ便利になっても、唯一、自分でゼロから創らないといけないものがあります。

それが、“想い”です。

 

 自分は“何”を表現したいのか?

自分は“何”を伝えたいのか?

 

当たり前ですが、“想い”があっての表現です。

仕事もアートも、本来は“想い”から生まれるものです。

そして、この“想い”の大きさが、勇気や自信に変わります。

 

自分で言うのもなんですが、僕の子ども達への“想い”は、誰にも負けない自信があります。

その“想い”があるからこそ、このクラブ運営も自信を持ってできているんだと思います。

 

“想い”さえあれば、それを実現するのはそれほど難しくない時代です。

逆に言えば、知識や技術だけ持っていても人の役に立つのは難しい時代です。

 

だからこそ、これからは一人ひとりが自分の“想い”に目覚め、それを育み、

それを活かして生きていくことが大切なのではないかと思います。


簡単に言うと、大好きな(ひと・こと・もの)のために生きよう!ってことです♡

 

Life is a Dance!

関連記事

  1. ONENESS

  2. ただ見守る

  3. 想いを守る

  4. 表現と応援

  5. ずっとそのままで

  6. 場を創る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA