新しいチャレンジ

いつもありがとうございます!

ノリーです☆

スタジオのOPENから遅れること1ヶ月。

ようやくホームページをリニューアルすることができました!

1つひとつの作業をいちいち調べながら構築したので、めちゃくちゃ時間がかかりました。

慣れない事をやると、とにかく時間とエネルギーを消費します。

専門の方にお願いした方がいいと思います。おそらく、次回はそうすると思います。

でもなぜかいつも、苦手な事や得意ではない事をやろうとする自分がいます。

そしていつも後悔しています(T_T)

ずっとそんな感じで生きてきたので、「できない」ということが単純に悔しい性分なんだと思います。

だから、いい大人になって、一番抵抗感のあったダンスを始められたような氣もしますが、

経営者としては、いい加減この性分は卒業しないとダメですね。

と、そんなことを考えていた矢先に、このブログを始めることになりました。

歌やダンスで表現するならいくらでもできるのですが、文字だけで自分の想いや考えを表現するのはとても苦手です。

とても時間がかかります。とてもエネルギーを消費します。

またやっちゃいました(T_T)

でも、ずっとやろうと思いながら、やってこなかったことなので、

悔しいから、やっぱりチャレンジしてみようと思います!!

Life is a Dance!

関連記事

  1. “想い”がすべて

  2. 家族愛

  3. これからのこそだて

  4. カラー

  5. 違和感

  6. 見る力を育む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA