カラー

レッスンや発表会のときに着るオリジナルTシャツがあります。

50色くらいの中から、各ご家庭でTシャツのカラーを決めてもらい、
定期的に受注制作しています。

今まさに注文受付中なのですが、締切後に集計すると、
いつも30〜40色のオーダーが入ります。

それぞれが自分でカラーを決めると、
偏らずに自然と分散するのでいつも関心します。

当然、それを着てみんなが集まれば、
その場は色彩豊かな空間になります。

それぞれが、周りに流されず、自分の感性に従い、
自分で選択することで、自然と豊かな調和が生まれる。

そんな社会が素敵ですよね☆

Life is a Dance!

☆NORRY☆

関連記事

  1. 新しいチャレンジ

  2. 知覚力

  3. ONENESS

  4. ほめ探し

  5. 表現と応援

  6. きめるのはきみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA