学び合い

それぞれのアイデアを持ち寄り、
お互いに伝え合い、学び合う。

どんなにつたないアイデアでもいい。

自分の中から出てきたものを表現してみる。
自分の中から出てきたものを他者に伝えてみる。

最初はうまくいかないのが当たり前。

いいアイデアが出てこなかったり、
思ったように伝えられなかったり、
相手の反応がいまいちだったり。

それでいいんです!凹んでいいんです!
そこからが、本当の学びの始まりなんです!

どこか、そこから逃げずに自分と向き合って下さい。
どうか、決して諦めずに自分を表現し続けて下さい。

私たちは、誰かの考えた“振付”を覚えるためではなく、
自分の“想い”を表現するために生まれてきたのだから。

Life is a Dance!

☆NORRY☆

関連記事

  1. ONENESS

  2. 6月11日(日)スタジオ発表会DAY2

  3. お手紙

  4. 想いを守る

  5. これからのこそだて

  6. 見つめ直す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA