未来日記

こんにちは!

Naomiです(^o^)

 

今日から人生初のブログを書くことになり、「何を書こうかな。」と思った時に、

「そういえばプライベートでは毎日日記を書いているなぁ。」と気づきました。

 

日記といっても、私が書いているのは未来日記です☆

毎朝、今日1日をこういう風に過ごせたら良いなぁと想像します。

そして、それを「自分の理想通りに過ごせた!」という過去形で書きます(^^)

例えばですが、「今日も笑顔で優しく、穏やかに最高の1日を過ごせた事に心から感謝します♡」みたいな感じですね(笑)

 

このような形で日記を書くようになって、かれこれ10年くらい経つと思います。

もちろん書いた通りにいかない時もあるのですが、

毎朝日記を書く時間は、自分の心と向き合える貴重な時間になりました。

 

自分が今日1日をどう生きたいのか、自分は何を感じているのか、気づける瞬間がたくさんあります。

自分の中に描けた理想は、実現できると思います☆

今日も理想の自分を想像して、それを創造して生きましょう\(^o^)/

関連記事

  1. 笑顔いっぱいミニ発表会♫

  2. 意地でもやり抜く、それを見守る

  3. 自然治癒力

  4. 原点はチェッチェッコリ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA